週刊MY GAL 編集ネタ帳

週刊MY GAL 管理人TAROSSAのブログです

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ引っ越しました

9月末に「運営者情報」を「管理人ブログ」に変更してデザインも変えたばかりなのですが、使ってみるとなんだか微妙だったのでこの際引っ越してしまいました^^;

新ブログ「ギャルブロ」はこちら。

このブログは放置しますので、ブックマーク(してる人なんかいないと思うけどw)の変更お願いします。

| 週刊MY GAL | 15:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凸日常新聞

クランdecoの凸日常新聞【またヤろう。】が掲載されました~
GALNEWSにも掲載済み。
週刊MY GALは某女性誌っぽいTOPにしてるのですが、凸は新聞とはヤラれた感じ。ちょっと嫉妬しちゃうw
それにしても文章すげぇ。それっぽく上手い感じにライティングされてますよね。
私もGALNEWSの文章にはなるべく気を使ってますが、凸にはかないません。完敗です。イヤ乾杯です。長渕です。清原です。
話は変わるけどブログとかって最後に「じゃあの」とか決まり文句を付ける人いますよね。オレもやろうかな。


清原です。

| 週刊MY GAL | 16:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【またヤろう。】

久しぶりにGAL画像追加しました。
以前掲示板でもっと画像を投稿してとのコメントいただいていたのですが、なかなかネタも時間も余裕もなく本日なんとかアップしました^^;【またヤろう。】です。
4月に作成した【MGOでやろう。】に続く第二弾です。東京メトロをご利用の方はご存知かと思いますが、某地下鉄のポスターをリスペクトしたものです。
左は実際のプレイではあまり行わないリフトアップです。線路に落ちた人がいたら助けてあげましょうw
右のチャームアップもさほどゲームでは利用しませんが、車内で誘惑され夢中になっている人をみかけたら助けてあげましょうw
右の絵は昨晩MGOでスクリーンショットを撮影し、トレースして作成しました。Code隊員、MECHA-DOC隊員、MIKKU-MAMA隊員ご協力ありがとうございました^^

| 週刊MY GAL | 13:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初のプロフアニメ画像

yoshi.gif
うん。キモいねw
昨晩、別クランのフレンドさんにジョニー役を手伝ってもらい撮影しました。
ありがとうございました~
アニメといっても2コマなので大したもんじゃないですが、「いやその顔で・・・ないない」の雰囲気出てるかなw

| 週刊MY GAL | 16:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには画像とかアップしてみるか~&自分撮りのコツ

隊員紹介用に自分撮りしたやつです。
自分撮りがいまいち上手くいかない方のためにちょっぴりレクチャー。コツはズバリ「R3」ですね。
AUTOAIMにして構えてR3を押すとカメラ視点が変更できていい感じのスクリーンショットが撮れます。
壁に近い場所などでやると、壁が邪魔してカメラがググっ!っとよってアップが撮れたりもします。
ちなみにこの画像は表紙込みで撮りたかったので、階段の上がる手前あたりでホフクしてMAGAZINE構え後R3です。お試しあれ~^^
Urban Ultimatum_2

| 週刊MY GAL | 14:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

